ここ最近のミッドナイトスペシャル活動。戸川林道withフォロワーさんとフレームバッグ交換。そして今後の記事計画等。

グラベルライド
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

先週はTwitterのフォロワーさんと戸川林道に行って来ましたー!!

フォロワーさんの自転車はPEPCYCLESさんのNS-S1カスタム車です。

二台ともカジュアルなバイクになっているので、服装も娘ご指定の恐竜Tシャツで参戦!(笑)

一番好きな恐竜がモササウルスだそうです(笑

秦野駅水無川沿いのセブンイレブンで待ち合わせし、一気に石碑のある戸川公園の場所まで登りました!

フォロワーさんシングルスピードなんですがガンガン登ってってびっくり(笑)

おそるべし…

しかし本領発揮はこれからでした。(笑)

林道に入ってからのペースが段違い!!!

27.5×2.1サイズのタイヤと、フレアハンドルの効果も相まってゴリゴリ登っていきます…

ギアあるのに離されまくりでした(笑)

フォロワーさん、学生時代からMTBやら乗られていたそうで、キャリアもKemeoと段違い…

ようやく佐久治小屋に到着。

いつもの☕と🍙でしばし歓談。

VeloOrangeのdaijaハンドルバーがバッチリ決まってます。ブルックスのサドルも良い感じですね~。

試乗させて頂きましたが、タイヤサイズの恩恵はすごいですね。どこでも行ける気がする(笑)

下りは一瞬で離されました。(笑

コーナー過ぎたらいなくなってるんですよ…💦

下りの途中でちょいと風景写真撮っての帰宅でした~。

そして先日、フレームバッグとコラムスペーサーを交換です。

FAIRWEATHER製のコーナーバッグ。

明日、戸川公園のヤマカフェにジオスロード乗りの後輩君とサイクリングしてきます。

そして今後の記事の計画なんですが、

自転車で行くグラベルコースを細かく紹介

してきたいと思います。

手始めに良く行く

戸川林道

から解剖していきたいなと。

神奈川県でダートを探している自転車乗りの方に活用して頂きたいですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました