グラベルライド⑤,⑥(戸川林道リベンジ、西山林道)@サーリー ミッドナイトスペシャル

グラベルライド
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

仕事が多忙で暫くブログサボってました…

ラレーもようやく嫁ぎ先が決まりまして!明日引渡です。

色々メンテしました~

嫁さんにはこいつ売った資金でフレームを~と順番逆だったので一安心ですww

アストロのサイクルスタンドも買って、整備性アップです!!

後輩のクロスバイクも整備してあげました。

レアな車種ですマンハッタン SR700

そして最近のグラベル攻めですが、

2月末にミッドナイトスペシャルで戸川林道リベンジしてきました。

過去のグラベルライドはコチラ

グラベルライド④(六本松林道)@サーリー ミッドナイトスペシャル

グラベルライド②,③(相模川ポタリング、アクティ森トレイル)@スコット サブクロスJ1

グラベルライド①(戸川林道)@スコットサブクロスJ1

今回は終点?の山小屋まで登り切りました!!!

ドリップ☕最高でしたね。

そして本日のグラベルライドは

西山林道です。

マップで言うとここになるんですが…

よく見ると何本かの林道が合わさってるんですね~。

自分は西山林道とグーグルナビで検索し導かれるがままのルートで。(笑)

結果、三廻部林道→上秦野林道→水無堀山林道→西山林道→戸川公園

といったルートになりました。

グーグル様ナビのお導きw

全体のコースだと、舗装路のヒルクライム、未舗装路の平坦、ダウンヒルてな感じで行きは地獄、帰りはひゃっほうでしたw

近くにある戸川林道との比較です。

戸川は完全に一本で分岐がありません。ゴールに山小屋があるので、そこで一服出来て目的地があります。

今回の西山林道セットは三廻部から行けば一応終点が戸川公園になります。分岐もあるので道を間違えやすいですが、比較的戸川林道より難易度は低め?それでも登りはクロモリにとって苦痛ですw

帰りはあさつゆ広場でジェラート食べて帰還!!

いい運動になって、内転筋がブログを書きながら数回吊るという…

まだまだ修行が足りませんね(笑)

ミッドナイトスペシャルの調整もまとまってきました。

次回はミッドナイトスペシャルの各箇所の設定を紹介しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました