ミッドナイトスペシャル カスタム!③ハンドル&タイヤ交換! 硬派JDMスタイルが固まりつつある?w

マイバイク
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

BARA完計画過去&カスタムの記事

ミッドナイトスペシャルのカスタムですが、前回の記事で宣言した通りのアイテムをゲット!!!

リザードスキンのバーテープも併せて、取り付けました。

イ・ケ・メ・ン💓

思った以上に違和感なく入りましたねー!

グラベルタイヤでも、オンロードタイヤでも気兼ねなくお似合いなサーリーのミッドナイトスペシャル。お金がいくらあっても足りません(笑)

全体が黒で統一されているところを、シルバーのNITTOとMINOURAブランドでアクセントを、リザードスキンのバーテープとブルーラグのリフレクターで硬派な雰囲気をピンポイントで崩しました。

そしてゲータースキン…

もう転がる転がるww

こんなに転がるの32Cって?!って思うくらい(笑)

20C台のロードレーサー乗ってる人からしたら井の中ではしゃぐ蛙。(笑)

オンロード走るのは40Cには戻れない…否、40Cをチョイスするならチューブレスをって事なんでしょう…💦

5/7㈯には戸川林道攻める予定なので、それまではゲータースキンを堪能します。。。

それではギャラリーでしばしご鑑賞下さい。(笑)完全に自己満w

こちらは以前のグラベル仕様との比較。

マーセラ ハンドルバーを入れると、ステムはホリゾンタルの方が似合いそうですね。コラムスペーサーとか増やして、ステムでも変えますかね。

明日は昼から雨なので、午前中にサクッと後輩のGIOSロードと相模川サイクリングロードに行ってきます。

名前が女性みたいで、惚れてまいますやろーーー

ホイールとタイヤの毒は盛っておきました。(笑

明日のサイクリングの記事と、戸川林道の記事もGW中にアップしたいですね。

戸川は三回目なので見て下さってる方は飽きると思いますが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました