アメリカンスタイルのカレーハウス ペッパーズドライブイン(Pepper’s Drive-In)に行ってきました!ペッパーズ×サーリー コラボ✨

サイクリング
スポンサーリンク

こんにちは、Kemeoです。

今日はお昼にカレーライスライド!!してきました(笑)

今回お邪魔したのは

平塚の田園地帯に突如現れる 50’s アメリカンスタイルのドライブイン!カレーハウス

ペッパーズドライブイン(Pepper’s Drive-In)

です。

実は通勤経路でした。(笑

アメリカンなスタイルが周辺田んぼのど真ん中に佇む、何ともインスタ映え!!なカレー屋さんです。

お店の外観からアメリカンマックスですねー

早速お店に入りました。カウンター席で周りを見渡すともうとんでもないフィギュアやおもちゃがびっしりw

早速カレーを注文しました。

トッピング形式で、

茄子、ほうれん草、豚バラをチョイス。

普通に美味しかったですねー!

外で若い子たちが並んでいる最中、問答無用で撮影会を敢行(笑)

もう…映え過ぎですキャデラック×サーリー

帰りは周りの田んぼ道に点在するプチダーで楽しみたいところでしたが、昨日洗車したばっかりだったので我慢しました。(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました