Raleigh(ラレー)CRN(カールトンN)ロードバイクの定番小物カスタムシリーズ【第一弾】

自転車パーツレビュー
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

Raleigh CRN(カールトンN)のカスタムをちまちま進めていましたので、まとめて三つ紹介したいと思います!

どれもロードバイクを楽しむ上で、大切なパーツですね。

小物カスタム その一【キャットアイ バーエンドミラー】

 基本的に通勤でも使用し、一車線ですが田んぼ道で朝の通勤時間帯の車の通りは結構あるので

 安全性は確保したいです。

 スコット サブクロスJ1にも付けていますが、後方の確認で必須なのが目視も大事ですがミラー

 安心ブランドのキャットアイのバーエンドミラーをチョイスしました。

小物カスタム その二 【ミノウラ Dura-Cage 5.5㎜ ボトルゲージ】

 当然ながら、飲み物が無いとライド中はぶっ倒れちゃいますね。(笑

 失敗のないブランド、有名メーカーのミノウラです。取り付け方法等は皆さんご存じなので割愛します。

 

小物カスタムその三 「ABUS(アブス) 自転車チェーンロック」

 本体の防犯は必須ですね。愛車が盗まれてしまってはこのブログも書けません(笑)

 肩に掛けれる信頼のドイツブランドセキュリティメーカーABUSのチェーンタイプです。

  • LENGTH: 1100mm
  • KEY TYPE: カギ式
  • THICKNESS: 4mm
  • LEVEL SYSTEM: LEVEL4
  • WEIGHT: 510g

といったスペックです。

どのパーツも有名なブランドをチョイスしたので、すぐ壊れたり初期不良は全く無さそうで安心ですね。

以上、第一弾の紹介でした。

気になった方、購入する場合はこちらからどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました