近況のマイバイク(ラレー CRN)のカスタム状況🚴

マイバイク
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

最近のラレー CRNのカスタム状況です。

ラレーCRN

納車時のカスタム紹介はコチラ

ついこの前、ハンドルをシャロ―タイプに交換しました。

程よくフレアが付いてます。
落差も以前よりついてしまいました💦

CRNも購入してから、

  • サドル(ブルックス カンビウム C15 Caved)
  • シートポスト(ニットー 83)
  • ハンドル(HS ショートリーチ フレアシャロ―タイプ W390/465)
  • バーテープ(フィジーク)
  • ペダル(クランクブラザーズ ダブルショット)
  • ライト(キャットアイ Volt70G)
  • テールライト(Xlite)
  • ボトルゲージ(ミノウラ)
  • バーエンドミラー(キャットアイ)
  • タイヤ(グラベルキング 26C)

と一通りカスタムし、ひと段落しました!

実は手元にCRF純正のカーボンフォークがあります!!

次回カスタムは、これを塗装しなおして取り付けしていきたいと思います。

ただ一つ問題があって、どうやら52サイズ用のを購入したらコラムの高さが若干低くなってしまうんですね~

今のシャロ―ハンドルだと、更に低くなってしまいそう…

そうすると落差が10㎝近くなってしまう…(;´Д`)

果たしてどうなる事やら…(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました