マイプロフィール

マイプロフィール
スポンサーリンク

こんばんは、Kemeoです。

子供たちが寝静まり、水槽の床材掃除をやってから…

コーヒーを片手に第二回目のブログを綴っています。

無事床材掃除を終えたメダカとヤマトヌマエビの水槽

紹介が申し遅れました💦

Kemeoの詳細です。

【住処】関東

【性別】男

【年齢】30代

【家族】妻・子供二人(生き物大好きの4歳娘とトーマス大好きの1歳息子)

【趣味歴】

  ・バドミントン(中学から始めて15年以上)

  ・バイク、車(今はもう乗っていません)

  ・ゲーム(FF,ロマサガ等)

  ・DIYちょいちょい(整理整頓やちょっとした家具作り等)

  ・自転車(2020年8月から乗り始めました)

  ・パソコン(数台自作経験あり)

と、かなり何でも自分でやりたがる性格で、

 潰しが効くタイプ

というやつです(笑)

その中でも最近マイトレンドになっている

バドミントン自転車

特にフォーカスを当てていきたいなと思っています。

次回は、一番のマイトレンドである「自転車」について紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました